FC2ブログ

今年初富士山

名古屋に来ております。

4.jpeg

新幹線の中から見た富士山。
ちょっと雲にかかっているけれど、肉眼では山頂も見えました^^
やっぱり富士山が見えると嬉しくなります(笑)

82.jpeg

名古屋で良く立ち寄る担担麺やさん。
個人的には花椒がすごーくきいた担担麺が好きなのですが、こちらの担担麺も美味しいですよー。

そうそう。書家さんから連絡が来て、
作品の掲載大歓迎!とのことだったので、今年の作品を載せますね。

28.jpeg

かっこいいでしょう!
文字ではなく、絵として見たとき、どんな風に見えるかな?^^
わたしは、いろんな人間が動いているように見えちゃったので、オリンピックを連想しちゃったのでした(笑)

今日の夜、東京に戻ります〜〜



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

富士山、良いですね!私の日本の住まいは奈良県で、山に囲まれてるので普段から山は見慣れてるのですが、やはり富士山はちょっと別格で、新幹線の窓から富士山が綺麗に見えるとテンション上がる感じがします。
書道家の方の「憶」、待ってました!すごいインパクトです。私の知っている文字とは完全に別物です。どしっとした感じがとても力強い。威風堂々、そんな言葉を連想しました。
坦々麺、ものすごく美味しそうで、私も坦々麺が食べたくなりました^ ^

MunehitoKiriさん

奈良が日本のお住まいなのですね!
奈良、何回でも行きたい土地です^^
行きたい神社仏閣、遺跡がたくさんです(笑)
高校の修学旅行で、京都&奈良に行ったのですが、なにせ北海道からいったので、ひとつひとつの場所に短時間しか滞在出来ず、室生寺は五重塔の前でガイドさんの説明をきいただけで移動しちゃったんです。
すごい雰囲気がよくて、もっとゆっくりしたかったのに、すごく心残りでした。なので、いつかぜったい訪れたい^^
室生寺に伝わる仏像などは展覧会で見てるのですが、実際に訪れたいなあ^^

富士山は、やはり別格ですよね。
北海道にも「蝦夷富士」と呼ばれる山があるのですが、富士山は偉大ですw

書家の「億」、本当に威風堂々ってことばがピッタリですね!!
プロフィール

七迦寧巴

Author:七迦寧巴
Yasuha Naka

北海道出身・東京在住。
博物館・美術館・恐竜・古代史好き。
現在は「小説家になろう」に小説を投稿しています。

* 小説家になろう *
https://mypage.syosetu.com/1732250/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Novels
** Kindle Books 出版本 **

¥99 ですが Kindle Unlimited 読み放題対象です。

 

** 小説家になろう **
無料公開しています。
towazu.jpg
kitune.jpg
yane.jpgrensai.png

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる