FC2ブログ

カクヨムにも投稿してみました

「遺跡発掘師は笑わない」シリーズを現在は読んでいて、図書館で借りております。
現在10冊出ているようで、やっぱり順番に読みたい!

この本は角川文庫から出ているので、刊行順を確かめるために公式サイトにいきました。
そしたら、「カクヨム」ってアイコンがあることを発見。
なんだろうとクリックしたら、角川が運営している小説投稿サービスなのですね。

「小説家になろう」のようなものなのかなーと思いながら利用方法を読むと、他のサイトに投稿してる作品も載せてOKと書かれていたので、こちらにも現在書いている作品を投稿してみました。

ま、反応はないけど、自己満足ってことで♪


それにしても、現在は異世界のファンタジーが小説界(ラノベ界?)では人気なのですね。
ゲームの影響なのかなあ。この間チラっと読んだ漫画アプリも、異世界に転生するお話しが多くてビックリです。ああ、時代に置いていかれている・・・

でもそういう話は書けないので、自分の世界を書いていくしかないですね^^;
だから読まれないんだろうけど・・・ま、自己満足ってことでww
ほんとは自己満足じゃいけないんだけどね。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カクヨムにも登録されたのですね。
小説投稿サイトも色々あってそれぞれ面白いですよね。

少し前からいわゆる「異世界転生もの」が流行っているのは知っていました。
一部の作品はアニメ化もされたりして、確かに人気がありますよね。
ただ、やっぱり僕も書けません。
自分の世界を自分の言葉で書いていきたいなと思っています。

アザラシさん

自分の世界を自分の言葉で。
わたしもそう思います(^^)
アザラシさんの作品は、アザラシさんにしか書けないって思ってます。
その世界、好きですよ(^^)
プロフィール

七迦寧巴

Author:七迦寧巴
七迦 寧巴(なか やすは)と申します。
北海道出身・東京在住です。
Kindle で小説を出版していますが、最近は「小説家になろう」に小説を投稿しています。

* 小説家になろう *
https://mypage.syosetu.com/1732250/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Kindle Books
** 出版本 **
¥99 ですが Kindle Unlimited 読み放題対象です。


蝉の声


そして雪解けの頃に

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる